ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

(ある意味)まさかの結果。


ハイパーハンマー。
無限に使える格闘武器(命中6)は、はたして当たるのか…?
……はぃ、ムリがありました
命中の小細工無しでハンマーをブン回してみて……ミス祭!
アムロ、アムガン、ハイハン、ガン盾……適性◎が並んでも当たらないモノは当たらない。
チェーンマインは当たるのになぁ……ぁ、チェーンマインは命中11か。
………ふうん。
収穫(?)は、格闘専用武器を持った状態だと武装破棄は起こらない…ってことくらい。

……??なんで??

↑が信じられずに何度も長押ししてました。
考えてみれば確かに、片手でハンマー持ってるんだからサーベル両手持ちはムリだよなぁ……って、変なトコだけリアルな仕様。

…威力に惹かれたので、ちょっとハイハンで攻めてみたいんですが……問題は命中率。
カスタムでなんとか誤魔化したいんですが…

定番の『EXAM系』、一昔前の壊れ系『出リミ』、安定してる『教コン』、期待の『覚醒』、未知の『暴走』……片っ端から試してみるかな。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/04/20(月) 21:15:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<適性は○か、◎か…。 | ホーム | 今年、最悪のマッチ運。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する