ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

強くなれないな…。

本日36クレ…最多記録更新です。
普通に何か欲しいカードが買えますよねー…。
財布が悲鳴を上げていますが、給料出たばかりだし…いいか。
来週から節約しよう。

そんな7時間の成果は…旧Rコウ(またか)と新Rコウ(遅ッッ!)でした。
なんかWD隊に飽きてきたので、突発的にアルビオン隊を結成。育成を開始しました。
座って8クレで旧Rコウ…まぁUキースも出たし…と隣へ移動。
さて、何が出るか?とコウを育成しながら掘り進めて……旧Rコウが育ちきった直後に新Rコウがこんにちは…。
遅い……アンタ1日遅いよ……。

O准将とは店内で2戦相手してもらいました。
2戦とも新ラル隊で挑み……動きが完璧に読まれてまして、ボッコボコです。
ハモンの援護射撃の為、隊長機のゼイガンが墜ちてからが勝負のハズが、最後まで生き残って足を引っ張ってる……。
何より、O准将のコジマが援護射撃を当てる×2……。
敵討ち隊が返り討ち隊になり下がりました。
頑張れると思ったんですけど……はぁ……。
落ち込みながら全国出ても良いこと無く、トントンの戦績でバーは数ミリ上がった程度。
まだ道は長いようです。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/26(土) 22:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、雪降らないかな…。 | ホーム | 新年ビルダー始め。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/27-947f4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)