ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日は…。


前年度の決算報告のため“だけ”に出勤。
…面倒くさ…。
仕事無いんだから金曜日に報告会やって土曜日は休みにすればいいのに……それでも午前だけなので、午後はビルダーに行けるからいいかな…。


これからは…。
真ん中に障害物がある戦場(シアトル、HLV)だと、ガンタンクがあんまり活きてこない(……活かせられない……)ので、戦場に合わせて飛行系機体などに(適性機の範囲内で)変えていこうと思います。

明日は良心的な方と対戦できますように……。


今日は『みーまー』の7巻が出たのか……どーも短編集っぽいですね。
本編も続けて欲しいんですが……やっぱり終わりなんだろうか…。
はぁ……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/04/10(金) 20:29:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<本日の戦場…。 | ホーム | 眠い…眠い…眠い…。>>

コメント

どもです
ミーマー短編じゃないですよ
普通に本編
しかも後書きで作者続きかくいってましたよ
  1. 2009/04/11(土) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. エコ! #-
  4. [ 編集 ]

エコ!さんへ。

ども。
朝コメントを見たとき小躍りしました。

ぉお……!

これだけで1日(午前だから半日ですが)明るく過ごせました。
短編集かな…と思ってたので、良い意味で期待を裏切ってくれました。

…そして今、手元に。
今日はダウナー系になりそうな『戦績』でしたが、今は気持ち晴れやかです。

明るい1日をありがとうございます!
  1. 2009/04/11(土) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する