ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

バイオハザード5


I准将のトコへ初プレイに行ってきました。
4をアクションを重視に進化させた作品ですね……凄ぇッッ!……の一言に尽きます。
プレイは途中まででしたが面白かったなぁ♪
…しかし、協力プレイだと性格出ますね(笑)
…申し訳ない<(_ _)>


ビルダー関連の話。

1つ目。
このブログ、パソコンで見ると『携帯電話の絵文字』だと表示されないトコロもあるようです。
…なので、今回から絵文字は控えて書くようにします。

2つ目。
イグルーでソンネン少佐の回を見ました。
熱い話ですねぇ…。
もージオンやるならソンネンですね!
と、感化されてます。
少佐がフリ○クみたいなの食べてたなぁ…アレ何だろ…。っと、気になってます。

3つ目。
最近の自分の動画を見てみました。
…謎な動きしてますねぇ…明らかに操作ミスです(汗)情けないなぁ。

4つ目。
O准将からHGアルテイシアの引き報告がありました、HGフルコンプの道は他力本願で着々と進行中です。


人気ブログランキングへ


応援よろしくお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 20:20:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<活字に飢えて。 | ホーム | ラウンド1が4サテになってる……!?>>

コメント

どもです
ソンネンさんが食べてるのは
飴ですね
ソンネンのドロップとかオリカ作ってるかたいますし
  1. 2009/03/23(月) 15:52:29 |
  2. URL |
  3. エコ! #-
  4. [ 編集 ]

エコ!さんへ。

ども。
ソンネンさんは飴が好きなんですね。
戦士たる者、適度な糖分補給を…ッッ!!
っと、いうことなんですかね…?
……ビルダー通いにガムだけじゃなくて飴も持って行こうかな……。

記事書いた後に『なんか、持病とかの薬だったんじゃぁ……。』とか考え、フ○スクなんて早まったこと言っちゃったなぁ…と思ってました。
  1. 2009/03/23(月) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する