ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今日、3月5日(木)はバイオ5の発売日です。

……Wiiに移植されないかなぁ……。



先読み vs 先読み。
全国で、能力に『先読み攻撃』を持つキャラや、カスタムに仕込んだキャラに遭遇すると脳内で
『双方同時ロックの時は先押し厳禁!』
と号令が出ます。
実際に↑の場面になると ピクッッ! と右手が動きを止めます 。
相手に攻撃させれば『先読み』で先制できる(斬りに行くので、たとえ相手が赤でも一回は斬れる計算)。
先制できると、その後の結果に関わらず某ノート漫画の一場面みたく
『思い通り!』
と……呟いてます。
…でも中には、同じように攻撃を仕掛けてこない相手さんも…画面の向こうから
攻撃してこい~×2
と聞こえるようです。
考えることはみんな一緒なんだなぁ……。
……相手さんも『思い通り!』とか呟いてるのかな………ないか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/03/05(木) 21:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<どん底。 | ホーム | 2/28(土)久々に…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する