ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

IC名を見て。

……??
どっかで見たことあるなぁ……アッッ!!


本日18クレ。
クレサ、盤面、空気、治安…いいトコの揃ったセガでのプレイです。
クレサ効果…なのか、空きは2席だけという盛況っぷり。
1席挟んで左隣には、(ラウンド1でのプレイ時に)何度も全国で狩られた上官プレイヤーが居ました。
同じ店舗なら当たることはないので一安心…ですが、IC何枚持ってるんですかね……

引きは…アムロ!……先読みの
なんとまーおとなしい絵柄になってしまって……原作のどの場面なんでしょう…?
ダブり↑は置いといて、初引きとなったのはゲラート・シュマイザー、ガンキャノン109号機の2枚。
特にゲラートは(いつか…)フェンリル隊を結成するには不可欠なキャラなので嬉しいです。
109号機はハヤトの育成が済んだときにガンタンク以外の選択肢に。

HGフルコンプの道は停滞期に入った…のだろうか…?


全国は連邦で12戦。
×○×○○×○○○××○
7勝5敗の戦績で勝ち越しですが、中将の試作ケンプ藁にボコボコにされたりしてるので傷心。
少将ともマッチングしましたが、少将相手なら(相手によって)勝てるようです。
……『運』が必要ですけど……。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2009/02/21(土) 21:58:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<造語(通称)……か……? 4 | ホーム | 造語(通称)……なのか……? 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する