ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…ゲームばかりが増えてゆきます。

クリア…?
いつになるやら…


本日20クレ。
ついに連邦のエースパイロット(誇張)ジョブ・ジョンを引きました。
長かったなぁ…。
その他は2枚目のコマ盾と2枚目の映画のチケット…そして初引きのメットラル。
あと数クレでHGだったかなぁ……?
HGフルコンプの道は足踏み中です。


全国は連邦で13戦。
わくわくしながら模擬せ………無い。特殊作戦が無い……。
うなだれながら砂漠とコロニーをうろちょろしてました。
××○○×○○××○○×○
7勝6敗の戦績でバーの変動は気持ち上がった…のかなというトコ。
内2敗が少将、中将による狩り。
3機ともLv.1、二重格闘が必中、赤撃ちもバシバシ当てる…こんなんどーしろって言うの…?
上官補正とかあるんじゃないか……と、訝ってます。



人気ブログランキングへ


挫けそうです。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 23:34:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今まで(今年)出会ったワラ。 | ホーム | 久しぶりに画面に向かっての独り言を箇条書きしてみます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する