ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

明日は大掃除なので。

今日はビルダー納め。


本日18クレ。
今年最後の出撃です。
振り返ればビルダー漬けの1年でした……よく毎週通ったものだなぁ……しみじみ。
そんな今年最後の引きは……だから何枚目なのか…ガトフル……ガックシしてそのまま台にへばり付き…HGハマーン。
…鳥肌モノです。
今日で身内でのHGコンプリートもほぼ半分(16/33)になりました。
ダブりも少なく、良いペースです。


全国は連邦で11戦。
○○×××××○○○○
6勝5敗になったので勝ち逃げました…。
1年の最後を勝ち越して終わるのは大事です!

対戦内容は相も変わらず“一狩り行こうぜッッ!”的な少将殿が2戦………ぁ゙ー………と、EXAM編成。もーEXAMの速さに着いてけません…翻弄されっ放しでした。


店内は1年の締めにI准将と1戦……まー…予想通りの展開となりましたねぇ…今年も壁は厚かった。
来年こそ……ムリか。


人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/30(火) 21:16:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<もぅすぐ新年かぁ…。 | ホーム | 出撃ついでに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する