ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

欲を出すから……。



本日20クレ。
昨日の呪われた配列の先に何があるのか……?
期待を胸に出撃してきました。
…4時間の果てに排出されたのは……アムロ!
しかも脱走
昨日と違う台にすればよかったなぁ…と後悔。


全国は連邦で9戦。
×○○×××○○×
4勝5敗の戦績で、しぶとく准将戦線に食らいついてます。
↑を見ると負け逃げですが、内2勝が(狩りの)少将と中将。
この変な編成でも通用する(?)んだなぁ…と思ったり。

勝敗数よりも今日の問題は命中率です。
Lv.1~2の08小隊の当てること当てること…
Lv.1のリリア、ソンネンのアプⅢが当てること当てること…
Lv.maxのアムロが外すこと外すこと……。

…厄日だ。



人気ブログランキングへ

応援よろしくです。
  1. 2008/12/21(日) 19:18:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<たまには普通(?)の日記を。 | ホーム | エネルギープラント。>>

コメント

20クレですか

アムロでも脱走では・・・確かに残念でしたね。
 体感では、確率50%以上はコスト落としとの対戦ですから・・・勘弁して欲しいですよ。
 私は少佐ですが、少佐レベルでも同じくコスト落とし多数います。
 趣味、日常の出来事を中心に書き連ねます、のブログやってます、よろしかったらいらしてください。ランキングサイトに登録していますので、そちらからいらしてください。

 個人的には、アイナ引きたいんです。
  1. 2008/12/21(日) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. シロー・アマダ少尉 #-
  4. [ 編集 ]

シロー・アマダ少尉さんへ。

20クレやってアムロなら、普通に何か買えたなぁ……配列に恵まれたいです。

ver.up効果も長続きしなかったが為に(掘り含む)人口が減り、猛者が残り、勝てなくなった人が勝つ為に狩りに出るという悪循環の真っ只中……ハァ……。

ブログは毎日覗いてます。これからは、ちょくちょくと出没するかもしれません、宜しくお願いします。
  1. 2008/12/22(月) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する