ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

疲れ。

日曜日に日帰り日光~紅葉~ツアーに参加。
今になって疲れがくるなんて……。



戦術切替&攻撃実行ボタン。

…気になりだすと、どーにもならない誰かのボタン連打音。
戦術を変更したり…と、意味があるならともかく、タダの連打。ひたすら連打。戦闘ムービー中でも延々と連打…。
何か『連打すると命中(回避)するんだよね!』的な素敵な都市伝説でもあるのだろうか…?
周囲が賑やか(?)なゲーセンなら連打音は幾らかは紛れてくれますが…なんとも……あの音って必要なのかな……と、思ったり。


ちゃんと見ないから。

クロニクルのコア・ブースター005号機を買いにカード屋さんへ……ぉー、あった。……と手に取り会計。
商品を受け取った際に……??006号機??……どーやら005号機、006号機と2枚出てたようで。
006号機はセイラ機か。
…また買いにいかなきゃならないな…。
  1. 2008/11/05(水) 21:43:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<もはや閑古鳥。 | ホーム | いつの間にやら…。>>

コメント

攻撃中の連打は^^;

攻撃成功後はボーナスダッシュあるから黄色連打して戦術変更しちゃうと確かボーナスダッシュできなくなっちゃいますよね?私は戦闘ムービー中は心を落ち着けて静観するように心がけてます^^;あの連打は台に良いわけないのでやめてもらいたいですね。動画UPしてる方でも時々連打好きな方がいて閉口します^^;
  1. 2008/11/08(土) 12:23:05 |
  2. URL |
  3. ユウ・S #h3n.QxHM
  4. [ 編集 ]

ユウ・Sさんへ。

はぃ、連打して戦術変更されてしまえばボーナスダッシュは無くなってしまいます。
ウチも↑ならないよう心掛けて操作していますが、うっかり長押しして戦術を変えてしまい、ボーナスダッシュを失ってみたり……
後悔だらけです。


戦闘ムービー中は心に余裕があれば…ボーナスダッシュして…こっち行って…カットには…など戦術変更や操作ができますが、大抵はパニック状態なので見てる余裕が無いのが現状です。
戦闘ムービーの数秒間に独り言と悲鳴が混じって変な人になります。
…余裕が欲しい。


連打は…初心者かな?…と思って目をやると少将だったり中将だったり……。
ボタンの効かない台やボタンが戻ってこない台、コレらは連打による爪痕なんだろうな…と思っています。
  1. 2008/11/08(土) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する