ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ビルダー納め。

本日19クレ。
今年最後のビルダーに行ってまいりました。
まず9クレで黒ドム。
微妙な引きです。
I准将に譲渡して、3連星のロマンを追ってもらおうかなと…本気で思っています。どうでしょうか?

もぅちょい良い引きを期待して台移動。
6クレ掘って配列検索…あと14クレでアレックス(素)かパック切れ…の予想らしい。
…欲しかったミサイルGP02も出たし、賭けはせずに最後の台移動……3クレでバニングのおっちゃんが出ました。
ぅーむ。渋い引きだ。
WD隊の次はアルビオン隊かな…。

連邦の編成、WD隊は色々と悩み、現在はO准将のパクリでBD1号機に狙撃用ライフルを持たせてたりします。
3機とも2枚盾を目指したので、このBD1号機は手元がガラ空き。
不安の固まりです…。

今年はこのブログを始め、変化のある1年となりました。
なんとか続けていきますので、来年もよろしくお願い致します。
  1. 2007/12/31(月) 19:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 本日も20クレ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rljh.blog15.fc2.com/tb.php/18-c6b8928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)