ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

いつの間にやら…。


アクセスが9000に到達してたようで。
毎度どうも、ありがとうございます。
できる限り怠けずに、ひっそりと更新してゆきますので、今後とも宜しくお願い致します。


本日32クレ。
クレサービスも無いのにHG欲しさにやるはやるは……そして……。

グフカスタム。EZ8降下パック。ハイパービームライフル。

見事なまでの肩すかし配列でした。
…まぁ、グフカスは初引きだし、降下パックは奇襲編成に使えそう、高威力のハイパービームライフルも初引き……だし、良かったんですよ…?
…多分


全国は連邦で10戦。
ラスシュースレッガー、伏兵リュウの2名の育成と全国対戦を交互にやってたので対戦数は少な目です。
スレッガーのお陰で、思ってたよりコア・ブースターが強かったです。
でも、コア・ファイター系以外に適性機は…?

ジオンも出ましたが、こちらも旧ララァの育成をメインにしてたので全国は2戦だけ…
性懲りもなく准将戦線でふらふらしてます。
どこまでいけるやら…。

店内はI准将と1戦。
スレッガーとリュウが同じ時間軸に居る何やらおかしな自称WB隊で挑み……敗北。
コア・ブースターとガンタンクが穴。
3機編成で2機が穴って……どーしたものか
  1. 2008/11/03(月) 21:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<疲れ。 | ホーム | クロニクルか…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する