ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

結局…。

2通目の年金特別便は、お役所仕事特有の現象でした……。


本日32クレ。
クレサービスも無いとゆーのに……ver.up祭だから……と説明すれば財布は納得してくれる…のか?
財布に痛手を与えた本日の引きは計4枚。
黒ドム、HGコウ→台移動→HGララァ、キシリアの順で排出。
ツいてるんだかツいてないんだか……。
黒ドムが3枚になったのは『隊を組め』ってことなのか…?


全国はジオンで1戦、連邦(練習IC)で24戦。
戦績は…排出カードがバラけてて判りません。
多分勝ち越し。
連邦は現在少佐戦線を徘徊中。酷い世界が広がってました。


なんとなく。
だいたい1パックにレアやHGが4枚くらい入ってるんでしょうか?
レアの後5~くらいでHGが出ました。
(ララァは、お隣が陸ゲルを引いて退散したのでハイエナ(?)作戦で引いたもの)
パック切れかHGかの賭けでもあるので、なんとも…。



ラウンド1は知られてないのかガラガラ状態。
台が自由に選べるのはいいですが、このままだと撤去の不安も。
……ワガママですね。
  1. 2008/10/25(土) 23:16:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<クロニクルか…。 | ホーム | 明日は…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する