ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

また台の配置が変わってる…。

端台はメインモニターが見にくいです。


本日16クレ。
ver.up前に准将戦線復帰を目指して…の出撃となりました。
そんな今日は……あと15クレでパック切れ……→台移動→……レアまで17クレ……はぃ、レア無しです。
初めの台、お隣は某提督でした。
…ぁー、この名前メインモニター上位で見たことあるな…この人か。
行脚してるのかな?
全国対戦風景をチラチラりと見させてもらいました。
なんとゆーか…チラ見じゃ操作の云々は判りませんが、戦術ボタンの叩き方がリズミカルってことだけは確か。
何かを奏でてます。
…何だろ…?


全国はジオンで7戦。
5勝2敗の戦績で准将戦線に復帰できました。
…ぁー長かった。
何と言うか…ハモン率が高すぎます。
…また?…またなの?…と。
ラル隊ならハモン居ても自然…なんだけども…見飽きましたよ…。


連邦は単機戦練習のICで2戦。
現在中尉戦線ですが、相手の火力はすでに大佐戦線並……なんなんだ、この戦線は。
負の連鎖はここまで降りてきたか…。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 22:10:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<カード追加で…。 | ホーム | 今まで出会ったワラ 7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する