ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ 7



アクトザク・ワラ
…ついに来たか…と呟いた対戦。
ガーベラ・ワラに次ぐ(と思っている)ジオンの高機動機体ワラ。
戦法は機動力を武器にした近距離戦……常日頃から『斬り合い』を望んでいたので楽しい対戦になりました。
アクトザク…固定武装のついたバリエーション機とか出ないかなー…と期待してます。


ガンタンク・ワラ
近距離は青!
ならば斬るしか!?
……ミス……。
反撃を喰らう。
以下、↑繰り返し…。
バーニィ、格闘20じゃ斬ってくれないです。
やっぱり24~25は無いと苦しいかな…。


ザメル・ワラ
今度のザメルズは低コストパイで切り詰めた4機編成…しかもハモン。
何か『…勝ってやる!』って執念が見えた気がします。


コアファイター・ワラ………のフリをした哀戦士デッキ。
このデッキとは何度目の対戦だろう……中盤×7まで育ったチョレックスが突撃してくる姿を見て何かハムロに似てるなぁ…と思ったり。


WDジムスナⅡ・ワラ
…と言うかWD隊。
1人で『純正(?)だ!』と喜んで対戦していたら敗北しました……。
二重武装をバンバン当ててくるのは…適正機で適正武器だからでしょうか…?
機動低下祭りです。
暫く黄は控え目にしよう…と思いました。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 19:49:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<また台の配置が変わってる…。 | ホーム | 予定通り出撃となりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する