ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ 6



ジムBD・ワラ
全機2枚盾、強化炸裂弾、対空砲弾…ひたすら弾幕を張る真っ赤っかな戦法。
ザメルを無視して母艦に突撃してくるとは……どんだけ母艦を目の敵にしてんだか…。


陸ゲル・ワラ(?)
O准将がベタ褒めする陸ゲルの3機編成。
……セレブめ……。
相手を羨みながらの対戦となりました。
先日のバーニィの席、翌日続きをやりに行ってれば陸ゲルだったのかな……と、後悔。


ザクⅡ改・ワラ
何度目だか……流行ってるんですかねー…
ショットガン(ST仕様)部隊でした。
敵のショットガンは良く当たる気がします。
……多分、被害妄想なんでしょうケド……。


シャアザク・ワラ
どれを墜としてもウチのザメルに『伏兵』が発動しない……どんだけ低コストな部隊だ……
…久々に悔しい敗北でした…。



今週末は3連休となります。いつ出撃するか……I准将と話して決めようと思います。
  1. 2008/10/08(水) 19:54:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<陸ゲル… | ホーム | …やっと>>

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/10/08(水) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. モテる男 #-
  4. [ 編集 ]

モテる男さんへ。

ども、ありがとうございます。
最近、更新する大変さを噛み締めています。
これからも良いブログだと思われるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します。
  1. 2008/10/11(土) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する