ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

…やっと

超魔界村をクリアできました…。
最強の敵はレッドアリーマーです。


本日30クレ。

……やりすぎた……
5時間座りっぱなしで足が痺れました。
エコノミークラス症候群でしょうか?

そんな1日の成果は…シャアザクかと思いきや3枚目となるキシリア、パックが変わり陸ゲルかと思いきや3枚目となるバーニィ……引きに恵ま(以下略)


全国は突撃24戦。
ジオンは10勝10敗でバーは動いてないです、はぃ。
大佐の底辺でのらりくらりと『あーでは無い、こーでは無い』と編成を変えてます。
……ドコに辿り着くのやら……。

連邦は単機戦の練習ICで4戦。
尉官戦線なのに血も涙も無い編成が跋扈してます……中尉に上がれるのか不安。

店内はI准将と1戦。
……そして1敗。
やっぱり遠いな…。
次こそはまともに戦えるといいな…。


今日も発動しまくりだった天然懐中時計……機械さん、オイラにどうしろと……?
  1. 2008/10/04(土) 21:55:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今まで出会ったワラ 6 | ホーム | 満席…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する