ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

昨日は結局休めなかったので…。

(前々から決めてたことですが)明日を休んで連休にしました。
明けはJr.からまた何か言われるかな…。


本日20クレ。
帰省したO准将を連れてビルダーへ……。
通算5枚目のガーベラの引きとなりました。
480円のカードの為に頑張ってたのか……と、負け犬。引きに恵まれませんなー…。


全国はジオンで14戦。
シアトルという苦手ステージでしたが、8勝6敗の戦績で准将戦線へ復帰しました。
あとは大佐へ落ちるだけです……。


店内は帰省したO准将と1戦、I准将と1戦…計2戦して2敗………まー、多少のブランクがあっても“腕の差は縮まらないものだ”ということが確認できました。


…キチっと戦える編成を考えなきゃ…。
  1. 2008/09/21(日) 23:16:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<…頭を抱える。 | ホーム | “狩り”が多いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する