ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

“狩り”が多いです。

昨日の大敗が悔しかったので今日も突撃してきました。
気分転換に店舗を変えて……暑ぃ……そーだ、この店舗は空調が悪いんだった……。


本日16クレ。
確か4何枚目のGP01ビームライフルの引き。
…引きに恵まれませんなー…。


全国はジオンで16戦。
10勝6敗の勝ち越しですが、昨日の大敗が響いて大佐の枠を抜け出せず…来週の3連休での復帰を目指します。

今日からMビームライフルを投入し、地味に火力機が増えました。
ロングレンジ機が居ると初めにマップを見渡せるのは大きいですね。
“ザメルでいいか”とも思ってましたが……ぃやぃや、最近はオプションアーマー率が半端じゃ無いので敬遠させてもらいました……。

天敵はビグ・ザムなどビームバリア搭載機ですが、出逢ったら……潔く(?)諦めようと思います。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 20:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<昨日は結局休めなかったので…。 | ホーム | 遠距離機は必要だ……と思う(改心)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する