ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

また1週間が始まった…。

…週末は3連休か、長いなぁ…。



埋まらない差。

現在ジオンの全国戦績は196勝296敗……100勝が先か200敗が先か……の頃から100の勝敗差が縮まりません 。

O准将の爪痕(悪夢の連敗記録)は、ずっとこのままなんだろうか…。

先週末はグダグダ(実?)だったゆえに全国に出なかった分、今週末は特攻する予定です……ただ、上官の狩りは勘弁して欲しいです。

一狩り行こうぜ!

な気分なのだろうか?
勘弁して下さい…。
マッチングに恵まれますように……。




ビルダーとは別の話。

みーまー6巻を読み終わりました。
昨日だけで2回読み直して自分なりの結末に辿り着きましたが……考えるのも楽しいけれど コレだ! という結末も示して欲しい点も。
……6巻目でやっと坂下恋日のイラストが初登場したので、記憶を一新してまた1巻から読み直そうと思います。
平日の暇対策(だけ)は万全。
  1. 2008/09/08(月) 19:19:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今まで出会ったワラ 5 | ホーム | 二日酔い(過去最悪)>>

コメント

こんにちは

はじめまして。また、きます。
  1. 2008/11/21(金) 12:48:50 |
  2. URL |
  3. サッチン #-
  4. [ 編集 ]

サッチンさんへ。

ども、こんにちは。
またきてくれますか。
では地道に更新してお待ちしております。
  1. 2008/11/21(金) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する