ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

二日酔い。

梅酒ロックはキツいなぁ…と。



遠距離機。
現在、ザメル不在のウチの隊は全機が近~中距離の突撃型編成。
この隊はジムキャノンⅡ・ワラ相手に近づけずに敗北した悩ましい戦績(爪痕)があります。
……マズいなぁ……と、なりふり構ってられない追い詰められた精神状態が“遠距離1発墜ち”を要求してきたので、試しにゲルググキャノンを投入してみました。
ゲルググビームライフルと一緒に全弾当たれば……夢の火力機を駆るはデュバル少佐
しかし、射撃は+4育成なので……

2ヒット。
1ヒット。
2ヒット……。

片手持ちじゃムリなのか…そもそもヅダじゃないから嫌だったのか…。
ヒドかった。
火力なら、やっぱり陸ビー両手持ちのブルーのがいいなぁ……と思いました。


G3ガンダム。
使ってる方をあまり見かけない機体だったので、アムロガンダムの代わりに使用してみました。
機動も回頭も速く、サーベルも強い……と、使用感は良好。
きっとコストが悪いんだろうなー…。
チョイ上にアレックスが居るから、コストに余裕があるならアレックスを選ぶだろうし…。
んー…勿体ない機体。
  1. 2008/08/31(日) 21:38:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<二日酔い(過去最悪) | ホーム | 踏み台昇降運動…。>>

コメント

G3

ガトリングが無くMCでテンションが下がるので使いにくいのでしょうね?
  1. 2008/08/31(日) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. パタリロ #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

パタリロさんへ。

頭部バルカンとガトリングの差ですか…。
火力を比べるとやっぱりアレックスに軍配なんでしょうね……。

MCもテンション低下のマイナス要素がなければ……強すぎますか
  1. 2008/09/01(月) 07:48:19 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する