ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ 4


アレックス・ワラ
チョレックス、アレックス、アレックス……将官戦線って怖い……と感じた1戦。
武器までコストがまわらなかったのか、火力は抑え目な編成。
1発墜ちは恐れずに心臓に優しい対戦となりました。


セモベンテザク・ワラ
開戦ダッシュで奇襲を仕掛けるつもりが…横から突如現れたフェデリコらの見えなかった火力集団に捕まり瞬殺。
ハンドグレネイドの威力を再認識しました。


ガンダム(ジャベリン仕様)・ワラ
格闘の命中率が半端じゃなかった1戦。
ミユやアヤが刺すは刺すは……の大奮闘。
格闘吉日なんだろうな…と無理矢理納得するしかなかった敗戦。


陸戦型ゲルググ・ワラ
……3機とも×3と表示される火力の塊。
火力の重要性に気づいたのは、この敗戦からだったかな。




この間、全国対戦で初めてアッザム使いと対戦しました。
あの火力はなんでしょー…?
あの速さはなんでしょー…?
と、敗北。
ザメルの次はアッザムかなぁ…?などと少し悩んでます。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 21:43:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お盆休み明け…。 | ホーム | ……明日から仕事か……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する