ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

多摩川花火大会をすっぽかして…。

本日16クレ。
2枚目のシーマMの引きとなりました。
なんか配列に恵まれませんねー……旧レア祭?


全国はジオンで12線。
6勝6敗の戦績で降りたり上がったりの踏み台昇降運動状態。
准将の底辺の樹海をさ迷っています。
……アレックス3機とか酷い系の編成が当たり前のように闊歩してる環境は…正直怖いです。
戦い方次第なんでしょうけれど……。


後はロック切り練習の為に連邦サブICで3戦。
2勝1敗。
内1戦で初の対ノイエ戦となりました。
(伍長でノイエって…)
………なんとゆーか…追いつけませんです。
アムロガンダムじゃなくてフルバーニアンにしとけば良かったかなぁ…と後悔。



長かった夏休みも明日で終わり……ビルダーが財布に痛手を与えた夏でした。
来週からは、週1通いに戻るので、また降格かなー…と、ネガティブ発想中です。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/16(土) 20:45:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<……明日から仕事か…… | ホーム | 配列…また変わったのかな……?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する