FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その147

冬用タイヤ買わないとなー・・ぇ?ホイールとセットで8万円??
・・・・ええぇ・・・。



・さそりん。(状態2)

昨日、エク兄貴の呼び掛けでいってきましたさそりん。戦!
構成は、、、


エク兄貴          まも!
緑玉募集の方        道具。
緑玉募集の方        賢者。
ノヤマ           まも!


はい、野良の方々とさそりん。退治となりました!
(状態2なんでお気楽挑戦というわけではありません)
初戦はふわっと敗北しましたが、緑玉募集の方と臨んでいると、敗北した際の『無言の時間』がなによりも怖いですね。
気分を害されて、すーっと抜けていかわれたりしないだろうか?
ドキドキしてます。はい。
────────
──────ぉ。
幸いにも摩天の聖廟へ飛んでくれたので続行となりました!
しかし、ここまでの間チームメンバー達にへばりついて、じわじわ練習してきましたが。。まだまだ高確率で魔蝕に飲まれてる癖がまーよーでる。
今回は弓聖の守り星のお陰で助かってましたが、情けない。
げもう女史が言うには、立ち回ってる位置が近いみたいですからもう2~3歩離れた位置でシャオシャーオするように心がけましょうかね・・・。
さ、そんなこんなの思考が浮いた状態で討伐時間は19分51秒。
残り9秒とか、ただただ申し訳ありませんでした <(_ _)>


そして夜。
再びさそりん。戦へ・・・。
橙色チャットの呼び掛けに応えてくれたのは廃じ・・・否、ガチ勢のチームメンバー達。
構成はスタンダードな


毒ガードゲット!げもう女史 まも!
天才道具使い!さき博士    道。
マルチプレイヤー!かぽ神   賢。
へたっぴ!ノヤマ      まも!


・・っと、なります。
初戦は、暴れ回るさそりん。と判断の迷いの前にどーにもならなず敗北。
再戦での討伐となりましたが、所要時間は17分41秒。
状態2で17分台のペースだと、状態3は届かないのだそうな。。
最低限の死なない立ち回り、ちゃんとした攻撃のタイミングが必要とされるようです。。
3戦目は、さき博士が鳩になって火力重視の構成での挑戦となりましたが・・


か:やってもうた
さ:やってもうた


・・・・そーかぁ。。
完っ璧!なタイミングでザオトーンが入り、投了となりました。
誰か赤い→対応してトーン・・賢すぎるだろ。。
今回は呼び掛け主(ノヤマ)が多々迷惑をかけてますんで、まともな方ならもっと◎なのだろうね。
よし、呼び掛けは自粛しよう。



さて、地元の線路が高架になった!・・・らしいです。
これで国道の渋滞(踏切渋滞)が緩和されるのか!?
一分でも早く帰りたいですからねぇ♪
スポンサーサイト
  1. 2018/11/25(日) 09:50:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チーム内外の交流。 | ホーム | チームの交流。その146>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する