FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その146

今週は映画の前売り券買いにいかないとなぁ。。
開館時間が読めないケド、前回の反省を考慮して早め早めに動こうかね。



・さそりん。(状態2)

はい。
さき博士の呼び掛けで、久々にいってきましたさそりん。戦。
いつ以来だろう?イメージトレーニング(妄想ともいう)は毎日してるんですケドね!!
構成は、、、


聖守護者教官、げもう女史  まも!
メレアーデ風、さき博士    鳩。
マ族の極地へ・・、かぽ神   賢。
暇人、ノヤマ        まも!


・・・っと、なります。
ひっそり状態2は初挑戦となりますが、状態1との違いなんてHPが上昇してる程度だろう?
ナメきった態度で臨んだ戦いは・・・


さそりん。:~~っ♪


まずは、ふわっと終わる。
HPリンク?させねぇよ!という意思が見えた。
再戦での討伐となりましたが、ノヤマ視点の反省点を箇条書きしますと・・


AI回数を『勘』でやってるので魔蝕に飲まれてる。

桃色チャットの『こんっ!』挨拶に対応してたら魔蝕の中心で『こんばんはー!』を叫んでた。

後ろの方でウゴウゴしてた かぽ神 が毒竜巻に飲まれてたらしい・・(巻き込まれ人生)
っと、ゆーかHPリンクが切れてたのかね??


魔蝕飲まれ率高いからなぁ、用意する耐性は封印より混乱ガードのが◎だったかな?
目標は『一度も死なない』なんですが、んー、難しい。
討伐時間は18分台だったような気がしますが↓再現に気を取られてて見るの忘れてます。



ぴぃさんの奥義『討伐時、赤い』を再現してました(笑)
師匠から弟子へ伝承される匠の技!
さそりん。ぐったりタイムでザオに駆けてこないかぽ神の目に転がるノヤマは映っていなかったのか?!
それとも『もうあと一撃くらいで勝てる』という未来が視えていたから不動だったのか?!



まぁ、うん。
賢者忙しいみたいだし、思考フリーズしてたのかもしれんね。
討伐させてもらい、ありがとうございました!
一応、次は状態3への挑戦となりますが・・・き、機会があれば(震え声)。


さ、今日もあと4時間か・・・しんどいわぁ。
スポンサーサイト
  1. 2018/11/19(月) 15:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その147 | ホーム | 雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する