FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム内外の交流。


・さそりん。(状態1)

3日に一度やってくる最弱タイム!ということで、昨夜は練習に行きたいーと語るプクリアさんに捕獲されて行ってきましたさそりちゃん!!
構成は、、、っと、いうか行けそうな人がいない!?
探しに探してもらってからの・・・


癒します!プクリアさん    賢。
引っ掻きます!ぴぃさん   まも!
フォースの導き!たまさん  魔戦。
引っ掻きます!ノヤマ    まも!


さそりん。初心者達による、練習会は魔戦構成で、FBからの爽快な削りを味わえます!というモノ。
メインでFB撃つタイミングとしては、ザオトーン後のさそりぐったりタイム(ぐったりしながら回復してるケドな)でしょうか?

さぁ、ノヤマもウェーブにも当たらなくなってきたし、戦えるようにはなってきている。
・・なってきてはいるんですが、骨犬実装以来やってきました2秒後の世界。
さそりん。最弱の日ゆーえーに、大・混・雑!!だからね。
動きながらコマンドを選択し、入力!すると・・おもむろにすたすた移動して構えてシャォシャーォ!

・・・・・えーーー。

さそりん。という強敵にラグという凶敵が加わりましたとさ。
1飯ぶん練習して解散となりましたが、ほぼ初挑戦でHP赤まで削れれば◎かと思われます。
ザオトーン中にいかに赤くならならずに立ち回れるか。
そして賢者はブーメランの方が・・


そんな隣では『私は賢者か道具しかしません』と語っていたオルフェアの大富豪ママさんが、まも!で挑んでました。
・・・・きっとゼルメアで良い装備が出たんでしょうねぇ。



さて、はたして踊り子で練習する日は訪れるのだろうか?
奇跡の雨チャージの隙間を埋める回復ララバイ、必殺による瞬間的な火力強化・・すでに想像の中ではタナトスひゃっほぅしてます。


さ、今日もあと4時間か。
仕事が、ずーっと忙しい状態が続いてるせいでいろいろ限界が近いわ。。
スポンサーサイト
  1. 2018/11/06(火) 15:09:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その145 | ホーム | チームの交流。その144>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する