FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム外の交流。

ぁぁ眠い。
さ、今回はドラクエの話です。



・スゴロク。

インシテミ・・インしてみると、ぴぃさん、プクリアさんが居ました。
つまり、誰かあと一人きたらゲル将軍にいけるなっ!・・・からの・・・


マ:ヤマちゃんスゴロクいかないー?


ママさんから召集がかかりました。
(名を呼ばれる度、手羽先ワッショイ世界のヤ○ちゃんを連想してます。)

組むの久々だなーっと、合流してみると・・ほうほう、ママさんのサブキャラと・・
ハジメマシテーな、きさらさんはママさんの大切な相方さんだそうな。
曰く、癒し系なのだとか。まぁ、ちょーど僧侶だしな。
ふふふ。だが、癒し系かぁ。
ならばチームの癒し系、ベホマすら忌む版ゴン氏と対面させてみたいなーなんてハイボール脳は思います。
衝撃の出会いになるだろうね(笑)


さ、そんなスゴロク、ステージは白銀の森。
左からいこー!っということですが、ここはコインを稼ぎやすいのかね?
ぴぃさんに連れてってもらってる際も白銀だしな・・そーなのかな?
────────
──────
───。
3周して獲得コインは約16万枚。
さき博士の言葉を借りるなら『邪神のエサ』となるアクセサリーは持ちきれないほどに貰いました!そして

スゴロク→お喋り道中

コレも満喫させてもらいましたが、過ごした時間は21時40分~22時55分。
就寝時間的はへヴィーです(汗)
最後に きさらさん にフレ申請を受諾してもらい解散となりました。
お二人ともガチ勢みたいですからねぇ・・次に合流するコンテンツはなんだろう??
新、聖守護者とか・・・??


ちなみに、スゴロクお喋り道中の裏側では毎度の えれさん との挨拶対決が。
どちらかがインした際、どちらが先に挨拶チャットをするか!?っという、早打ち勝負。
マシンガンチャットを得意とするアンさん、じゅりーンの両名には遠く及びませんが頑張って(?)おります。
まぁ、どっちが勝っても特に何もないんですが(笑)
強いて言うなら、勝利の美酒(?)か。


さぁ、今日もあと半日か。
長いなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2018/10/12(金) 12:09:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その142 | ホーム | 酷い話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する