FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム内外の交流。



・ver.4.3

クリアーとなりました!
今回は特にストーリーが短いような気がしましたが、ドルボード移動が少なかったからかね。。?

パッと行く?

そんな便利なエテキューの恩恵が裏目に出た感じでしょうか。
物語の舞台は古代のドワ大陸で、外伝ストーリーの王子 ビャン・ダオ の生きていた時代となります。
今回のヒロイン役はドワのウルタ王女ですが・・いったいどの層の人間を狙っているのか?

機械系おたく+王女+独特の喋り方

・・・ワカラン。
機械いじりするなら、せめて髪の毛はポニーテールで後ろにまとめたりした方がいいのでは?(なんの話だ)
あとは外伝で語られていた、乱世の魔物グルヤンラシュについて。


ええっ?!  Σ(Д゚;/)/


この先、歴史の改竄でもなんでもいいから救いがあるといいな。
さ、今回のver.は縛りとして、魔法使いでクリアーする!を実行しました。
敵の火力が容赦ないのか、魔法使いが脆すぎるのか。
サポート仲間としてのオススメは奇跡雨搭載の賢者でしょうか。




・イカ。

釣りイベントが開催されてますね。
黄金のイカを釣って上位を狙え!っということらしいですが、釣りざお(使用回数30)で・・・1回当たりがあればいい方な程度の率ですかね。
ぃゃー、あれは大変だわ。
時間がドンドン過ぎてゆく。
げも女史、マンタドルボード目指して、頑張ってください!!


イカ繋がりで、達人クエに常闇イカの討伐がありました。
強さの制限はないのですが、そっかー、もーそんな時代なのかー。
こちらのイカ、ちょーど1歳だったので素手まも!で挑ませてもらいました。
うっかり楯を持ち忘れてましたが、当たらなければどうということはない理論で。
構成は、、、


猫系プクリアさん       占。
ぶった斬ります!ぴぃさん   戦。
オーガ魂イカゴン       僧。
素手病ノヤマ        まも!


さくっとイカのぶつ切りとイカの叩きが出来上がりましたとさ♪


さて、明日から2日間。
納期のない仕事に追われますんで、ログインはできなくなりそう。
一応、頑張って帰ってくるつもりですが、んー。。
どのみち徹夜はしないでしょーケドねぇ。。
スポンサーサイト
  1. 2018/09/24(月) 09:04:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その140 | ホーム | 雑記。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する