FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

暇だのー。っということで、、



・常闇の竜、レグナード(1歳)。

はい、たまーに かぽ神 がサポで討伐に行ってるので真似てみました。
(骨犬にパラで挑むための練習!という理由付けですが、まったく違うくないか?!感もうっすらしてます)
かぽパラに参考までに聞いた装備はブレス耐性80%だそうな。
もともとレグ用に揃えたってことだし、そりゃぁスゲェはずだわ。
ノヤマの方は 所詮1歳だろ? というナめきった考えもありますが骨犬用の装備ということでブレス耐性は30%になります。
まぁ、つまりだ。
サポ討伐、大変です。
構成は、、、何がいいのかワカランので最善だと思えるサポートを。。


初心者です!ノヤマ     パラ。
サポエク兄貴        マ戦。
サポリアさん         僧。
猫まどう先生


・・・1歳だしな・・・?
まずは、猫まどう様の火力におー。
そして、竜の咆哮でぎゃー。
咆哮押しのタイミングがわからず、軽く2連敗して赤いこんばんはーが飛ぶ始末となりました。

一つ、なんかハンマーの技を使う暇あるんならターン貯めてレグを見る。
一つ、パラ!ディン!ガァード!!して怒り咆哮されてどーすんだ。
一つ、宝珠つけてもウェイトブレイクが効きにくい(効かない?)
一つ、大防御のタイミング遅れてた(笑)

んー、パラ大変だわ。
いつの日か


か:咆哮押し、しました。


・・・言えるように、なりたいな。
はむはむされつつも6分33秒で討伐となりましたが、可能なら誰かプレイヤーの同行があった方がいいかもしれんね。
ちなみに報酬は砂。
これで砂は20個になりました!
交換まで、あと10個かぁ。。。



さて、現在。機械が壊れて修理してもらっています。
ジュニアの仕事の前、最高のタイミングで壊れてくれました。
納期(立ち会い)は来週の木曜日だと騒いでいますが、マニア・・・間に合わないと思います。
どーキレて無茶を言ってくるかなー。
スポンサーサイト
  1. 2018/09/21(金) 12:28:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。 | ホーム | チームの交流。その139>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する