ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ぉーおー……満席ですか。

そーか 、世間は夏休みかー…混んでるわけだ。


本日18クレ。
のんびり掘ってみて……配列に何も引っかからない…。
またレア無しです。
レアは無くても、やっとカスタム・生存本能を自引きし、ガンダム使うなら艦長に欲しい…と思ってたジョン・コーウェンが初のお目見え。
次回の『私的にレアな位置付けになっているカード』に名を連ねる予定だったジョン・コーウェンの引きは素直に嬉しいです。
艦長補正が気になりますが…優秀だといいなぁ…。


全国は連邦で5戦。
4勝1敗の戦績で、やっと准将になれました。
長かった…ぃやホント長かったなぁ…。
WD隊で将官になれた…目標達成なので今日は良く寝れそうです。

あと、今日は久々にハムロとマッチングしました。
やっぱりザメルさえも1発で墜とせる火力は凄いですねー…。
この先、ハムロ対策の持論がどこまで通用するか……頑張ってみます。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/07/27(日) 19:51:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<将官戦線の洗礼。 | ホーム | 今まで出会ったワラ 3>>

コメント

こんにちは

こだわりを貫いての准将への昇格おめでとうございます(=゜ω゜)ノ

次は少将を目指して、更新共々頑張って下さい。
  1. 2008/07/28(月) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. 白カピバラ #-
  4. [ 編集 ]

白カピバラさんへ。

どうも、ありがとうございます。
WD隊…何度か挫折しそうになりましたが、振り返ってみれば良い(?)経験になりました。

将官戦線…これからは未知の領域への挑戦となります。
上官とのマッチングも増えるでしょうし……胸を借りるつもりで勝ち負け抜きに突撃していきたいと思ってます。

倒れない限り頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。
  1. 2008/07/29(火) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. ビルダー週1通い日記。管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する