FC2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チーム内外の交流。



・ギュメイ将軍。

エク兄貴の募集に乗っかって、3周行ってきました!
構成は、、、


3個目リーチ!エク兄貴   魔戦。
イケメン魚!しんさん     戦。
捕獲!かぽ神         賢。
気づきはじめたノヤマ     戦。


・・・っと、なります。
しんさんと合流した際『はじめましてー』と打ちましたが、すいぶん前に逢ったことありますね。
詳細を覚えてない点が記憶の老いというものか。
まぁ、記事辿ればわかるかも・・?
(荒らしコメント数百きてた記事だった場合は削除してますんでムリですが)

さて、そんなギュメイで諦めたのは『斬り上げ』行動について。
完全に背後へ回れれば避けられるんでしょーケド、これまで避けれたことないし動き回ると被害が拡大するのでもう不動。
刃の防御してます。
移動速度錬金でも準備すればできるかもしれんね。


サクサクサクと3周し、報酬は現物2個と破片。
破片も含めて計3回合成に挑みましたが、会心+0.5の合成はまだつけてくれる気がないようです。リーネめ・・



・骨と犬と。(状態1)

↑と同じくエク兄貴の招集に乗っかってきました。
構成は、、、


酔ってる?エク兄貴      占。
お久しぶりです!じゅりさん 天地。
捕獲!!かぽ神        僧。
ノヤマ            占。


っと、なります。
じゅりさん、やはり見知った顔(エク兄貴)がいると違うのか、アンさん情報の『おしゃべり好き』の片鱗を垣間見せてくれました。

トークの中でじゅりさんはジュリーンとかなんとか呼ばれてるそうで。。
じゃ、次からここではジュリーンと記しましょ。
じゃ、旦那のちゃんさんは・・・チャリーン?マリーン?どっちにしようかね。


さて、開戦。。さっくり言うと↓


カカローーン!(心の叫び)
かぽネーー申!!(プレッシャー)


という感じかw
余所のカカロンは仕事してる不思議。
ウチのカカロンの動きの微妙さは不具合なんじゃないか?!
かぽ神の双肩にはパーティの命運が乗っているわけですが、期待に応える動きはさすがの一言。
アクセは氷闇をつけていたそうですが、すばやさ特化に目覚めたわけではなく『うっかり』らしい。
うっかりかぽ神。
『うっかり冥骸魔』と被るな(笑)



さ、紫水晶を貯めて、何もらおうかね。。
指輪でも◎なんでしょーケド、せめて指輪の合成に魅了ガードがなぁ。
しかし、そろそろ魅了ガード必要な敵がくるんじゃないか?と思い続けて何年になるだろう。
スポンサーサイト
  1. 2018/05/16(水) 07:49:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その127 | ホーム | チームの交流。その126(縮小版)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する