ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

今まで出会ったワラ 3


グフ・ワラ
新ラルグフ3機編成。
見えない…その上サプレッサー搭載なのか、音も聞こえない恐怖。
…ホラーかと。


ザメル・ワラ
将官の駆る4機編成のザメル。
勝手知ったる機体だけに負けられない気持ちで挑みました。
ザメルの近距離は『赤』…判ってるんですよ…?判っていながら機動低下してしまう情けなさ。


ゲルググM(地球連邦軍仕様)・ワラ
武装がスパシーでは無くアレッシーだったので、いつぞやの『強制回頭』祭は免れた1戦。
やっぱりMMP-80マシンガン(後期型)のが強いなぁ…と思いました。


ビグザム・ワラ
降格戦の度にビグワラに当たる…そんな妙な縁があります…。
しかも今回はラスシュービグ。
やっと押し勝った!
と思った瞬間、体勢を持ち直すビグザム。
…あんまりだ…と呟きました。



出撃は明日。火力が微妙な感じのUロングライフルでいいのか…?葛藤しながらこれから焼き肉に行ってきます。
I、O准将の意見を聞いて決めよぅっと。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/07/26(土) 18:19:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ぉーおー……満席ですか。 | ホーム | つくづく運の無い…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する