fc2ブログ

ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その119

ぃゃぁ、忙しいですねぇ。
新年度に入ったんだから、少しは楽させてくれてもいいと思うんだけど。。


さてこれ↓は先週末の話。


・ギュメイ将軍。

眠りについて上手いこと言ったゴン氏を賞品の日課の災厄、ドレアムへご招待(連行)してきました!!
構成は、、、


眠りぃ・・ゴン氏       道。
道連れかぽ神        魔戦。
レギュラーチロルん      僧。
ノヤマ            武。


っと、なります。
キュウサイポイントの為だけに2分で狩られる災厄戦を終え、メインディッシュのドレアム戦へ!!
・・・何がメインディッシュなのかと言えばゴン氏のドレアムドレア!!
前にも貼りましたが↓です。
15183933810.jpeg



ドレアム手前のスカルゴンみたいな敵までは、緑の漢。
そして玉座の間でドレアムに変身!
ぃゃー、やってくれますねぇ♪
戦闘後には『いいね!』のマトになってました。
そんな日課を経て、戦、戦、魔戦、賢のスタンダードな構成に変えて締めのギュメイ戦へ。
ギュメイとの戦闘には今さら何も言うことはありませんが、報酬の渋さの方はもーなーな感想。
逆に、渋いのではなく欠片しか出ない!と思ってる方が気楽かもね。
次はゴン氏にギュメイドレアでもしてもらいましょーかねぇ。(チラっ)



さ、本日12日は常闇に続くハイエンドバトル解禁の日になります。
戦闘もいいけど、必要耐性次第ではランプの稼ぎ時になるやもしれん。
んー、せめて定時で帰りたいわぁ。
スポンサーサイト



  1. 2018/04/12(木) 07:26:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その120 | ホーム | チームの交流。その118>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する