ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その91



・レアドロ金策。

新防具ヴァンガード装備を購入し、(料理こみで)きようさ810オーバーになった げもう女史の


げ:盗みたくてしかたない


(・・言葉だけだと、なにかと物騒な発言に聞こえますが)にへばりついて行ってきました 人魚の涙 金策!!
構成は、、、


レアハンター、げもう女史  盗。
黒猫計画、さき博士    まも。
レアドロサポート      旅。
火力役ノヤマ        戦。


・・・っと、なります。
いま思えば戦士で行く必要があったのか??
まも!のが時短になってたんじゃ???・・・なんて気も。
次回は気をつけます。


狩りの対象はイカではなくワニバーン。料理1回分で獲得した 人魚の涙 は9個(約20万G)となりました。


げ:クセになりそう


面白いように 涙 が出ましたからねぇ、あれはすごい。
1人でこのレアドロ金策に行ってたときは2時間半で3個とかだったんだが、、、???
『きようさ』高いと違うんですね。


この金策の唯一の難点を挙げるなら、ワニバーンのバディプレスで吹っ飛んだりするのでストレス的なものがあることでしょうか。
複数のワニバーンが各々びたーん!びたたーん!!してれば起きあがれませんからね。

その後、料理1回分 まじゅうの皮 金策にも同行させてもらいましたが、ぃゃー、こっちは楽だわ。
狩りの対象はいまや物理構成で気楽にぼこれる!と噂のバザックス。
ワニバーンのような困った系の攻撃も無いのでストレス無し!!
獲得した まじゅうの皮 は15個。
通ドロの 大きな甲羅 も千~2千Gで売れますから通ドロ金策としても◎


時間に余裕のある週末はフラフラしてますんで、金策に行って稼ぐのもありですね。



・シルフ プリズム。

キャンペーン中のログイン日数に応じて各アイテムがもらえる最後の贈り物は、、、、
背中に羽根の生えるドルボプリズム
つまり、エルフは羽根が増えて8枚羽根で ばっさばっさ と・・・。


く:ようかい


くーっ娘の的確な指摘。
8枚の翼なら 天使 を想像できるんですがねぇ。妖怪か。。
その後、博士から8枚羽根にはならない~~と聞いたので少し残念。
あとは・・・そーだな、オーガの羽根仕様なんて、どこの層に需要があるのか???
アストルティアラリーで 目の毒 を披露するくらいしか利用価値を思いつきませんなw



さて、、、涼しいを通り越して肌寒い季節になりましたねぇ。。
そろそろ扇風機を片づけようかね。。。
  1. 2017/10/13(金) 07:50:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その92 | ホーム | 眠い。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する