ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

眠い。。。。




・みるるん僧侶。

賢哲の耐性装備を揃え、みるるん僧侶が何でもいける娘になりました!
とりあえず・・・イカぷよの練習をするようです。
個人的には、ちょうど前衛(素手含む)をやろうか!というタイミングなんで頼れる僧侶枠が増えるのが嬉しいです!!頑張っ!
イカぷよ については今度、僧侶のプロの方々にアドバイスをもらいましょっか。
ちなみにそのプロ僧侶は・・


アン先生。
さき博士。
げもう女史。
エク兄貴。
かぽ神。


・・・っというメンバーですね。
ウチはアマチュア僧侶ですから、回復は主にベホマラー。
コマンド欄も誤爆を防ぐため


ベホマラー
ザオラル


で1ページにしてます。
希望としてはですね、本気で誤爆を防げるよう1ページ ベホマラー!、1ページ ザオラル!で埋め尽くしたいわ。
どーせページ(コマンド枠)余ってるんだし。。


そして注目は、賢哲装備をどんなドレアにするのか?!
期待してます!!・・期待するからには染色用の花を贈ってみようかな。。。??
んー、『紅葉、温泉』っていってたからな、紅葉といえば、、、



・新メンバー。

この度、新メンバーとして くーっ娘 のサブと げもう女史 が入隊となりました!!
さっくり説明しますと貴重なドワっ娘と、邪神の宮殿の主様。
常に脱線しかしていないウチの話に、なま暖かく返してくれる心の持ち主!といえば伝わるでしょうか。。

イカぷよツアーに拉t・・否、つき合ってくれる人材が確保ができたので、毎日が楽しくなりそうです!



さ、今週末は上半期の決算報告だとか。。。年間の休みを増やせー!っと文句言ってたら、


1日あたり11分仕事の時間を増やせば年間の休みを6日増やしてやる


・・・という回答。なにその半端な時間。『  』なの?
つまり、コレが実現すると


朝8時~夕方17時16分


の就業になります。なにその半(以下略)
バス通勤組の悲鳴が上がってますが、まぁ、無視か。
曰く、休みを確保して生産高を減らさないようにするにはそれしかない!のだそうな。
はん。

なんか、もやもやしながら始業時間になりました。。。
  1. 2017/10/10(火) 07:53:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チームの交流。その91 | ホーム | ちょっと遡って、、>>

コメント

いっつも、僧侶できませーんっていうのが申し訳なくてはじめた僧侶。
う~ん難しい。
ぷよはできない気がするよー。とりあえず、いか優先でがんばりまっす。
私の中ではノノさんもプロ僧侶に入ってますよ~。
いっつも僧侶やってもらってたからぞんぶんに前衛(素手含む!)やってくださーい。
B級僧侶になりた~い♪
  1. 2017/10/11(水) 07:14:49 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

みるるんへ。

ではイカから慣らしていきましょっか。
ぷよも大変ですが、目が慣れれば少しずつ少しずつ
~~に行きたくて、~~の職したーい!!っという場合はみんな柔軟に対応できますんで、遠慮せずに言ってくださいねー!

そして、、B級僧侶って。。。(汗)

  1. 2017/10/11(水) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する