ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

……撤去……。

横浜駅周辺で知っているビルダーを設置してる3店舗。
その内の1つ、ラウンド1からビルダー筐体が消えました…。
ホームが混んでる時たまーに行く程度の店舗でしたが、ついに過疎の波に飲まれたようで。
…ホームのタイトーは席が減り雲行きが怪しくなってました。
唯一セガは8席ありますが、アナウンスがうるさい…もー勘弁して欲しいくらいうるさい…集中できませんよ…。
この2店からも撤去されたら強制引退になるんだろうな……。
早く新情報を出してくれないとヤバいかも。


そんなローテンション状態で…本日20クレ。
3枚目のトンガリ帽子…エルメスの引き。
………
悪い事は重なります。
全国は連邦で14戦。
……4勝10敗……。
大敗で降格間近。
なにやってんだか…。
敵はアナウンス(負け惜しみ)です。
アフリカ戦線なんて出なきゃよかった…そのお金でノイエ買えばよかった……はぁ。
…厄日か。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
  1. 2008/07/13(日) 21:30:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<蒸し暑い店内…。 | ホーム | 今まで出会った単機。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する