ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その88

来週から怒濤の残業だそうで。。
んー。。まー、なんも予定ないからいいんだけどねー。



・隠れスライム。

・・・・・なんだソレ???と思っていると日中(初日です)に ぴぃさんが挑んでたようで、ふわっとした説明をしてくれました!
ほうほうほう・・・よーは、かくれんぼのようなものですね。
クリアー報酬で将軍やスライダークのカードがもらえる!という太っ腹なイベントですが、できることならもっと早い時期にだね・・・


まぁそれはいいとして、報酬の中にはスライダークになれる!というなりきり装備が。
腕と脚は使うかな。。?っという感想です。
、、、、ぃゃ、それより倉庫とかパンパンなんですがッッ?!
・・・・・つまり、ゾーマ戦の報酬装備さえ大変だった げもう女史 は・・・。


さて、そんな隠れスライム探し。。どんなものかといいますと。
戦の場はグレン城。
制限時間内にそこかしこにいるスライムをしぐさ みつけた で探せ!というもの。
(この隠れてるスライム、ちっさいんですよねー。
変なトコにもいるしな。)
スライムを5匹見つけると、どっかにキングが出現。
ベスを5匹見つけると、どっかにクイーンが出現。
これらを発見すると高得点で、さらにエンゼルスライムに関しては発見ごとに点数がモリモリ増えるという仕様。
(まー、見つからないんですがね!)

エク兄貴のお誘いで約1時間ほどスライム探しに挑みましたが、、、平均して6千点くらいの獲得。
ふぅん。。。?
では他のプレイヤーは?というと・・・ランキングで教祖様は5万点とか。。どーやってんの?!
何やらしてもホントに器用なヒトですね。
初日でカードなど報酬を貰えるほどにはなりましたが、、んー、、ムズいなぁ。。


ちなみに みつけた! の仕草の度に連想していたのはvsトーキングヘッド戦のナランチャのセリフ。
・・・まぁ、どーでもいいわな。



・チェックが甘かった。

発売から大絶賛出遅れて 櫻子さん~~ の新刊を読んでます。
内容はというと、、


鴻上さんが・・・


・・・そんなハラハラ展開になって続きは次巻。
発売は10月だそうですが、んー。
遠いわ。
物語は、なんとなーく終わりが近そうな予感がしますが。。。ハッピーエンドを期待しましょうか。


スポンサーサイト
  1. 2017/09/15(金) 12:21:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その89 | ホーム | チームの交流。その87>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する