ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

どーなることやら??

今朝、レアドロ1.8皮手にパルぶっぱして埋め尽くしてる悪夢をみました!(しかもエンドレス仕様)



・相も変わらず、、、、

このブログにログインすると 8/31までにお使いのブラウザの更新・設定変更が必要です との表示が。。
アプリの更新はしてるケドな、反映されてないのかね??
そして今度は コメント返信 しようとすると 権限が一致しません というセキュリティ警告が出るという。。
ウチ以外に管理画面にアクセスしてる誰かがいるのか??
(乗っ取る価値などないぜ??)

次回の更新ができるといいな!っと、思いつつも『最悪の場合コメント欄で更新つづける手も・・・』なんて考えも。
かぽ神にでも相談してみるか。




さてさて、Wiiリモコンに慣れ親しんだ人間が、この先コントローラー操作に移行できるのか??という心配がありますが・・・


そーいや、Wiiリモコンのパク・・・・に似たリモコンってPSで出てたね。


もしアレが使えるならPS版を買うの決定しますが、動作環境どうなんだろう?


ムリでしたー!!!


・・・・って、未来が見える気がしますがまぁ、希望は捨てません。
パッケージ裏を見て判らなければ、説明の丁寧なヨ○バシの店員にでも聞いてみようかね。


では、次回の更新(あれば・・)で!
  1. 2017/08/30(水) 07:44:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<こーなりました! | ホーム | チーム外の交流。>>

コメント

ブラウザ更新云々は全然わかんない。
実物を見つつ色々と調べれば分かるかもだから
近い内に集まりますか!
映画ジョジョ&飲み&調査みたいな感じで!
  1. 2017/08/30(水) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. かぽー #-
  4. [ 編集 ]

映画、いこかー。
ブ○ク13かムービ○かね、、、?
ちなみにこのコメント返しは、管理画面ではなくフツーの投稿なんだが、PC表示にすると文字化けしたりとまぁ、酷い。
思い返せばモン○トウィルスの頃からかな。。。??
不必要な設定変更~~~とか言われてもなんもしてないし。
悪意あるユーザーからの~~とかセキュリティ警告出てもどーしろというのか?
もーね、ため息だわ。


  1. 2017/08/31(木) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. ノヤマ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する