ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。79

水槽の掃除して腰を痛めてます。
痛いから定時で帰る!・・言いたいケド。。きっとダメなんだろうな。



・考えが甘かった・・。

スイッチが買えないなら、Wii-Uでいいやー。
なんて思ってましたが・・・ぃゃぃゃ、Wii-Uも売ってません!
ヨド○シのレジで聞いてみると、なんでも本体は昨年末頃に生産を終了し、今年の2~3月には店舗の在庫がなくなったのだそうな。。。


むぅ。。知らんかった。
これで選択肢は ver.4 までに(運良く)スイッチを購入するか、PS4を買うか・・になりました。。。
ソニ○製品は消費電力デカい(だろう)からなぁ。。。という心配もありますが、まー・・・まだ買えそうなのはPS4か。
さき博士からはPS4は高画質!という情報を。
同じWii組のリュカ師匠、実はPS4を持ってる!という話を。。
・・・なんだ、世界線はPS4に収束しようっていうのか??
そんな中、かぽ神からはWiiとかは(3キャラ)月額千円とかコースとかあったケド、PSの方は(5キャラ)月額千五百円のみだってよー。なんて話も聞きました。


・・・・ぃゃ、現状5キャラも要らんのだが???


ソ○ーとスク○ニの謎作戦ですね。ふぅん。。。



・バースデー。

っということで、メンバー達からお祝いの品を戴いております。
各々・・職人素材、畑、畑&ポスト、畑&皮手・・・怒濤の畑推し展開になって小さく鳴いております。
奇跡的に全ての畑が被ってないという点がなかなかカナカナ。
農家にでもなろうかねw
その中で、かぽ神から届いた☆☆皮手+1について。。
これレアドロ1.8倍錬金の品で、パルぶっぱでレアドロ倍率アップの夢を見ようぜ!!・・・っという手紙が添えられていました。
この品ふつーに1千万くらいするんだが。。。さすが富豪。
青ざめながらもランプを回して・・


錬金効果の埋め尽くしという悪夢を回避しましたが、当たれば数億クラスのレアドロ率にはなりませんでしたとさ。。。
一応、実用レベルの錬金品となりましたが、、、どーするかね。。。?


1)かぽ神に返品。
2)バザーに1千5百万で出品。
3)装備!!


(アルコールの勢いで装備する未来が見えますが)週末まで悩んでみます。
なにはともあれ、お祝いありがとうございます!
素材も畑も大切に使わせてもらいます!!
そんな中、バースデーお祝い返しを考えているんですが、今回の4名の中で ○ーっ娘 (プライバシー保護の為、伏せ名にします)のみバースデーが不明。
やんわり聞いてみたんですが、、


○:嫌です!!


・・・いかん、なんかお怒りだ?!
っと、まぁ、んー、嫌われ(以下略)


・・・さ、今日もあと6時間(やんないとダメです)か。。。???

スポンサーサイト
  1. 2017/08/28(月) 13:19:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<チーム外の交流。 | ホーム | 雑記。78>>

コメント

嫌です!!!!!!!!!!!
  1. 2017/08/29(火) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

しゅーーーーーーーーーーーん。
  1. 2017/08/29(火) 13:51:22 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する