ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。78



連休が明け、残業が復活。
元々の仕事量が多いトコにさらに上乗せで仕事を差し込んでくる点に工程管理の甘さと営業のいい加減さが伺い知れます。
とーぶんの間、平日は畑行脚とドレアムで終わりかな。。。??




・聖大剣、アスカロン。

どちらかというと両手武器は剣より斧派の人間なんですが、現状はどーにも両手剣に軍配が上がる世の中だそうで・・・
せめてなんか一本でも持ってた方が(邪神のお題にもあるかもしれんし)いいのかなー?な気がしていた矢先に、狙ったようにママさんから アスカロン要るー? っと桃色チャット。 
このヒト、思考を読む 何か 持ってんのか???
要る旨を伝えると、二振りのどっちがいいか?を問われまして・・・
どちらも 攻撃力+○ の数値は同じで、錬金にパルを含んでるかどーかの違い『のみ』。


パル錬金入ると結晶の数が違うんだっけ??・・・でも1~2個の差でしょう?


なんて思ってましたが、錬金富豪から言わせると『パル→染み』だそうで。。。
気にするヒトは気にするらしい。
ふぅん。。。?
ゆえにパル混じりの方が安いということで、そっちを選びましたが


マ:染み着きのがすきかーw


・・・・・・・・なんか、新しいキャラ設定が定着しそうで怖いんですが。。。まぁ、いい。

あと武器は 短剣 を買えば一通り揃いますが、短剣持ってドコ行くの?って気が。。。




  1. 2017/08/23(水) 12:23:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雑記。79 | ホーム | 雑記。77>>

コメント

のーのーさーん(*゚∀゚*)
たんじょびーおめでとー☆☆☆
私はやっと落ち着いたけど9月中旬にはやまった引越しの準備をはじめましたぁww超大変!週末は長く一緒に働いた仲間が毎週末飲みにつれていってくれるんだってーww
引っ越したらどうせ向こうでぼっちで暇になるから、今は忙しくなってものみにいくぞーっとのんべぇのいいわけでしたw
  1. 2017/08/24(木) 09:31:46 |
  2. URL |
  3. アン #-
  4. [ 編集 ]

誕生日なの?
そっかぁ。

昨日、短剣もって災厄ドレアム行ってたヒト見かけましたよ。
意外と強いんです。
  1. 2017/08/24(木) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. くー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

アンさんへ。

ありがとー!!
ひっそり年齢を重ねました。。はやいなぁ一年。
引っ越しとか落ち着いたら相手してくださいw
  1. 2017/08/25(金) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

くーっ娘へ。

そう、誕生日でした!

短剣だけはまだまともに使ったことないので、初心者です!!
  1. 2017/08/25(金) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する