ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。76

どーも 8/31 までにブラウザの更新(?)だかやらないと、このブログにアクセスできなくなるとかなんとか・・・・・。
ぃゃ、 Go○gle (なんとか?)は更新してるから平気だと思うんですが、んー。。。わからん。
まー、9/1以降に記事の更新してたら何事もなかったんダナーっと、思って下さい。
更新が止まったならそれを潮時としますが、ドラクエにはいると思いますw




・連休に入って・・・・。

まずは近場に来ていたこともあり、フクロウ様を撫でにいってきました!




制限時間は10分間、5種のフクロウ様をなでなで。。。。
親子連れが賑わうなか、おっさ・・・お兄さんもフクロウをなでなで。
癒されたなぁ。
さんていハウスの近くにも小動物と戯れられる店があるので、いつか。



・スイッチ問題。

売ってないね。
そんな中、みるるん情報では任天○のサイト(任○堂クラブみたいな?)で予約を受け付けて、10月から販売を開始・・・っだ、そうです。
とてもじゃないケドキャンペーン中には間に合わんね。
諦めて Wii-U 買おうかな。
Wii よかなめらかな動きだろーし、欲張りません!



・イカ。

機会に恵まれ、ここ連日イカ狩りにいけてます。
ありがたいですねぇ、ホント。
マイブームで斧をぶん回してましたが、やっぱり盾は偉大だね!っと、酔っ払いは悟りました。
・・・・っと、いうわけで・・・久々にオルフェアの大富豪 ママ さんにお願いしてみました!





錬金石を使えば、準理論値の盾になります。
・・・が、そこを あえて 使わない。
石の在庫が無い!とも言いますが、これは意地かな。
あとは、シャーマン盾というドレア必須の形状をなんとかしないと!!


イカ盾ゲットまで、しずく2個。
年内が目標です。
  1. 2017/08/13(日) 21:00:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<チームの交流。その86。 | ホーム | 雑記。75>>

コメント

①うちの近くになんかあったっけ?

②wiiUあげとけば・・・・っていう記事あげたけど音沙汰なしだったので(´・ω・`)

③もうちょい涼しくなったらのみましょ
  1. 2017/08/13(日) 22:40:20 |
  2. URL |
  3. さんてい #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

ええ、○川 どうぶつのお家 ってとこがあります。
一度はいってみたいですな。

Wii-Uは・・・さすがに本体を受け取るのは悪いかなーっと、いう気が。


飲みにいきたいですねぇ。。
  1. 2017/08/14(月) 11:07:55 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ののさん!!報告です!!
Switch手に入れましたよ!!
正確には手に入れてもらいました!!
近くのTSUTAYAに入庫してたみたいです\( ˆoˆ )/
お盆もおわったので今日からまたがんばります!!
  1. 2017/08/18(金) 19:26:25 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっさんへ。

?!
マジで・・・・!?
うわーいぃなぁ。。。
ではドラクエ世界でお待ちしています!
  1. 2017/08/18(金) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する