ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。75

台風の風の音で寝れんかった。
眠い。。眠いわ。。。



・イン率。

ver.3の物語完結と11の発売で大絶賛低下していますね。
どこのサーバーも すいてる です。
最も盛んなサーバー1ですら ふつう ですからね、ぃゃー減ったねぇ。
身内のイン率も(夏休みの課題とか・・・)控え気味になりつつあります。
ゆえに(?)イカぷよツアーは休業中。
代わりに災厄ドレアムツアーをおこなってますが、どっちもフルボッコ状態なので イカぷよ ほどのスリルが味わえません。んー。。。
なら素手で!っとも思いましたが、


か:素手はさらされるで


・・・・個人的には、それはそれで構わないんですがね。。。w
まぁ、いい。
話をイン率に戻して、休日の日曜日もなかなか低いようです。
ぴぃさんが 日中ぼっちだったー と言ってました。
んーむ。
お盆休みに入ったら、もーちょい早くインシテミ・・・インしてみるかね??




さて、しれっとver.4の発売日が決定しましたね。タイトルは・・・

5000年の旅路、遙かなる故郷へ

・・・ぇ?
あっちの大陸の話じゃないの?
タイトルから想像したのは、リンジャハルの話。
ついにヒストリカにメインスポットライトが当たるときがくるのか?!
期待してますよ、運営さん。


(遊べる環境が欲しいので、任天堂にも生産を頑張ってほしいですが・・


さ:いっそPCに


昨夜PC勢からの ふわっ としたお誘いが。。
ふぅむ。。パソかー。
レティ助、アン先生、さき博士、かぽ神、くーっ娘、がっちゃん・・・
知ってるだけでもPC勢はけっこういますねぇ。。
まー、しかしパソ使えるほどの頭はありません!っと、断言しておきます!!)


ver.4の物語は主人公の 時渡り の説明の補完になるのかな?
そろそろ旅芸人ピュージュ(だっけ?)が動き出すか・・・?
ゾンガロンとか暴れだすか?
不死の魔王が チーっス! と出てくるか?!
まぁ、その前にゾーマとの戦いがあるようですが。
んー・・・アン姫にでも闇の衣を剥ぎとらせるのかね???


いろいろとワクワクしてますが、Wiiの寿命ももうすぐか。。。
  1. 2017/08/08(火) 15:06:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。76 | ホーム | 雑記。74>>

コメント

平日の日中もびっくりするくらい、フレさんインしてないですよ~

数日前から、起床時間が1時間早くなって、落ちる時間が
ちょっと早くなりそうです><
災厄ドレアムツアーくらいは参加したいなあ。


  1. 2017/08/09(水) 05:52:42 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

でもまぁ、もうすぐ お盆休み が始まりますからね。
平日インも増えるハズ!!

起床が早まったというのは・・セルフサマータイム??
災厄、ドレアムツアー(あわよくばイカぷよツアー)のご参加、常に受付中です!
  1. 2017/08/09(水) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する