ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。73



明日もスイッチ探しに横浜ふらふらしに行こうかな。。。



・ローマ字変換。

今更ですが、『DHI』と入力すると『ディ』と変換されることを知りました。
ずっと『DYI』と打って変換できねーぞ?!と悩んでましたからねw
コレに倣えば、一文字ずつ打つしか(手が)なかった ティ なんてのもTHIで『ティ』と!?
・・・・・打てるのではなかろうか???
なにはともあれ、ずーっと謎でしたからね、スッキリしました!
ちなみにキッカケになったのはダルシムの名前です。




・11。

まー、なんとゆーか、、、
武器と盾以外の装備は見た目に反映されないんですかね?
それともPS4版なら反映されてんの???
・・・まぁ、別にいいんですが。
ストーリーは現在、神殿にてオーブを手に入れ、旅の扉へ行こうか!というところ。。。
ストーリーの方は、まだ序盤6時間ですが、話のテンポがいいなーって感想を。

あとはスキルなー、振り直しできるなら割り振るんですが8のときみたいなのだと嫌かな。。。?
どーなんだろう。
99まで育てれば全て解放できる!なら救いはあるケド・・・。



さて、お盆休みまであと一週間。
カウントダウンスタートです!!
  1. 2017/08/04(金) 09:58:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。74 | ホーム | チームの交流。その85+雑記。>>

コメント

特定の物はみため変わりますねー
スキルはドラクエ10スタイルです(笑)
  1. 2017/08/05(土) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. 人型⚪⚪ #-
  4. [ 編集 ]

いま、まさに姿が変わってきます!
ベロニカネコ!!・・・・・ぇ??!

スキルか10仕様というのはいいですね、これでもう何もこわくないw
情報ありがとう!!
  1. 2017/08/07(月) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する