ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

チームの交流。その85+雑記。


暑かったり、(雨降って)冷えこんだり、、、なーんかかったるいわ。




・イカ 1歳。

わだつみの雫 が欲しい!わけなんですが、運が悪いようで 雫収集 は足踏み状態です。
イカ行きたいなー。。。そんなゲッソりたい気分の日曜日、アン先生の指揮の元・・・行ってきましたイカイカ!!
メンバーは安定のログイン率をほこる みるるん と、ペトさんのマブダチ(死語?)である スン さん。
スンさんと組むのは1年ぶりくらいでしょうか??

そんなスンさん、 初めてのイカ だそうで動きの面を不安がってましたが、、まぁ、コロプロさんだし、高校生という 若さ による反射、適応能力も高いだろう。。
何も心配してません。はい。
石パリンを アン占い に任せて・・・いざ、開戦!!
──────
────
───
・・・まー、なんとゆーか、じゅうぶん動けてましたね。
問題があるとしたら、報酬か。
雫出ないんだが・・・・・・。
なにはともあれ、イカデビューおめでとう!
その翌日(月曜日)、ゆうゆう師匠、さき博士の指揮の元、イカ2歳に挑んでる姿を確認しましたので、、イカ中毒の世界にようこそ!とも記しておきましょうかw



・職人。

さて、じわじわてすが武器鍛冶&ランプで稼いでおります。
古武道のツメの作成は、平均すると大成功率4割というところでしょうか。
『運』が味方してくれればもーちょい伸びるんですが、どーにも 偽会心 を疑いますからね。。
てかげん 調整して自滅する回があります。
んー。。。11の 不思議な鍛冶 みたいに 基準値ライン が欲しいわ。。




日付を見ればもう8月じゃないですか。
時間経つのはやいなー。。
今年の多摩川の花火大会はいつだろー?
連絡まわってきたら行こうかね。

  1. 2017/08/02(水) 07:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。73 | ホーム | 雑記+チームの交流。その85。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する