ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記+チームの交流。その85。


・ドラクエ11。




はい、買ってきました!
・・・つまり、スイッチは売ってませんでした(はぁ・・)
まずは売場規模のデカい方ヨドバシへ行ったわけですが・・・


  人人人人人人人人人人人人・・
  人       (←)
  人
  人
  人(↓)
 I人
レI人
ジI人
 I人
   人 (󾫱)
    人


フロアーをぐるっと回るように行列が伸びてました。
・・・・・・嘘だろ?!
特設でいいからレジとか増やせばいいじゃん!!
並ぶ気すらおきないまま売場を後にしました。
続いて向かったのはビッカメ。


レI
ジI


特設のレジが用意されているにも関わらず、客0。
・・・嘘だろ?!
つまり、予約の客が地下売場に犇めいてい・・・・・・ぇ。
客3名(ノヤマ含む)
・・・なにこの差。
みんなどんだけヨドバシ好きなんだよ。。。
スイッチ本体の在庫確認を行い、自然な流れで11を買って帰宅となりました。
ふぅん。
そーだなぁ・・・キャンペーン期間内にスイッチ本体を買えると思えんので、オールインワンの予約だけでもしておこうかな。次回横浜でたらそうしよう。
ゲームの方は、まず見て満足。
封を切るのはいつになるやら。。。



・おまけ。

ぴぃさんのお誘いの元、メタキン回しを終え・・・行ってきました!死神 スライダーク !!
構成は・・・・


トキメキ♪料理人 ぴぃさん  占。
お久しぶりです!アン先生   戦。
桃色毛玉 リアさん      賢。
調教系(以下略)ノヤマ      戦。


・・・・当方、斧戦士ですが??
遠慮がちにぶん回してましたが、片手剣両手剣ワッショイ!!時代に逆らってますからね。
ナイワーと思ったら、振り直しますんで一言お願いします。
戦闘内容で気になったのは、スライダークの技・ギロチンカッター!
即死率高いねぇ、、アレ。
耐性装備のがよかったんじゃぁ。。っと、後悔しています。
そんな残念系斧戦士でしたが、討伐報酬は初の現物!!
破片も計22個となり、2度合成に挑めるわけだ!
そして足を運んだ最終決戦場ヴェリナード・・




・・・・はぃ、ラッキー合成に助けられバランス型完成。


リーーーーー!ネーーーーー!


  1. 2017/07/29(土) 19:07:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<チームの交流。その85+雑記。 | ホーム | チームの交流。その84。>>

コメント

(いこーよ!スライダークいこーよ。。もっと行きましょ!あっ、その前に自分がインしないとねっ(・・;))
  1. 2017/07/30(日) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. エク #-
  4. [ 編集 ]

スライダークのコインも順調に値下がりしてきましたからねぇ。。
(ふところに余裕ができたら・・)いきましょー!!
  1. 2017/07/30(日) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

今日インしたら皆さんいて懐かしかったです♪
でも諸事情であんま絡めず落ちてしまって残念でした( ˙O˙ )

市場のスイッチのなさにびっくりしました…!
まわり持ってる人いたのでなんやかんやで手に入るものって思ってました(´・ω・`;)
あ、11は手に入れましたよ〜🎶
  1. 2017/07/31(月) 23:31:07 |
  2. URL |
  3. まっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

インすれば、たいてい誰かしらいますからね。
困り事や疑問などがあれば、なんでも言ってみて下さいな。
会話が脱線することも(多々)ありますが、そこは会話のスパイスとしてw


そう、スイッチ売ってないんですよ。。
流通が完全にゼロではないんでしょうケド・・
Wiiの稼働が終了して、スイッチ本体が買えてない場合・・・しばらくDS版という手も!
前向きに前向きに・・・

こちらは昨夜、寝る間際に11の封を切りました!
牛歩攻略になりそうです。
  1. 2017/08/01(火) 07:46:10 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

ドラクエ11楽しいです~!
いちおう、毎日10にもインしているのですがやっぱり過疎ってしまってますね・・。
イカメンバーが減ってしまってさみしいかも!
  1. 2017/08/01(火) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. 〇ー #urbcaBnQ
  4. [ 編集 ]

○ーっ娘さんへ。

こっちは今夜から11スタートとなります!
どんな物語なのか??期待してます。

10の方は過疎ってますねぇ。。。まさか、これほど持って行かれるとは!?と驚いてます。
イカしずく も集めたいので、ゲッソりたいんですけどねー。。。



  1. 2017/08/01(火) 17:42:36 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する