ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。71




・バザー。

並べてそろそろ3ヶ月になろーかという、皮のズボン+2


毒ガード  +40%
封印ガード +48%


ネレウスマスクの登場で、毒ガードの敷居が下がった今となっては必要ない子と化していたこの品物。


・・・・・・売れました。


この耐性を必要とした方がいたのか、転売屋の手に渡ったのかはわかりませんが・・・ひとまず ほっ。
後は 例 のフォーチュン体上が売れればバザー枠はスッキリしますが、、、んー、出品額が高いのかね??



・めぐみのしずく。

超おでかけ便利ツールで畑に レア水 や つぼみ水 を撒くと、まれに入手できる・・・・っと、いうことでまきまきしてますが、いまだ入手0。


・・・・不具合なんじゃね???


そんなことを考えてたら、11発売記念のログインボーナスで1つ入手となりました。
作物にどんな良い効果があるのかわかりませんが、タイミングを探りながら日頃お世話になってる方々に撒きましょーかね。



さて、週末土曜は飲み会だそうな。
聞いてる話では 山形牛の美味い店 だそうです。。。
かぽ神は自宅からすぐの場所なんで、飲み会→ログインは容易でしょーケド。
ウチは片道80分(くらい)。
土曜は行く前にいろいろ(試練の門とか)済ませないとダメかもしれんね。。。。
  1. 2017/07/20(木) 17:29:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。72 | ホーム | 雑記。70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する