ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。68




・金策。

引き続き毎日6~7本のペースで 古武道の爪 を作成→錬金→バザー!しています。
慣れてきたのか、運が良いのかわかりませんが爪の大成功率は5~6割というなかなかいー感じ。
・・・まぁ、結果として売れるには売れるんですが、ver.upバブルが終息したこともあり、動きは鈍くなりつつありますね。。。
とりあえず、完全に売れなくなるまで叩いてみようか。


さてそんな金策・・・職人で稼ぐ以外では手堅い石拾いもありますが、今は素材が熱いようで。。
虹色の布きれ金策。
これは昨夜 げもう女史 がやっていましたね。
対象はバサラーナ。
バサラーナは盗みやすそうな(?)雰囲気!ということで、女史の評価としては蛇の抜け殻金策よりも上だとか。。。
30分で150個とか言ってたっけ。。??
通ドロ率を高めればさらに期待は高まります!!
・・・つまりだ、通ドロ率(0.1倍ですが・・)を上げられる爪装備・・


キャプテンクロー!


・・・っの出番というわけだ。
まぁ、高額な爪なんですがね。
元を取って利益を出す!!ことを考えたら・・・んー、要らんかもしれんな♪
とりあえず、金策はランプ職人だけじゃ飽きてきたので、、、、
ツボ職人キャラでも作ろうかなーっと、考え中。



・パーティ同盟バトル。

この度、強戦士の書に追加されたのは・・・

真・災厄の王
ダーク ドレアム
野菜

・・・の3種。
現地へ行かずとも 書 を開ければどこでもお手軽マッチングできます。
便利になったのは確かですが、もっと雰囲気ってものを大事にする気はないのかね??っと、思う。
真・災厄の王に関しては


スタート地点

ワープ(玉座)

災厄の王戦

ワープ(最奥)

真・災厄の王戦


・・・・・・はしょりすぎだろ?!
そんくらいバッサリ。
そして98秒で討伐される 王 。
時代は変わったなぁ。。。
ドレアムは変化ありませんが2分台で墜とすという現状を見れば、プレイヤー側を強くしすぎたんじゃないか???と思わざるをえません。
レベルも99だしな。。

解消(?)するためには・・・ver.4 は『向こうの大陸』の話になりそうなので、新大陸に行ったら向こうではレベルを一新して 1 スタート!とかにするとか??


パーティ同盟のクリアー(キュウサイ)ポイントを貯めまくって、福引き券にチェンジしよーっと♪いうプランでいきます!!

  1. 2017/07/12(水) 13:42:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雑記。69 | ホーム | 雑記。67>>

コメント

残念!
バサラーナじゃない笑
  1. 2017/07/12(水) 15:20:50 |
  2. URL |
  3. げもう #-
  4. [ 編集 ]

げもう女史へ。

・・・・・・ぇ?!
猫コウモリの方で!?
  1. 2017/07/12(水) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. ノヤマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する