ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

ver.3、本編。


バザー、売れないなー。。。
錬金したけど売れないので、金欠になって、、、新しく錬金できない負の連鎖に陥ってます。
ランプ錬金も厳しい世界だな。


・ver.3.5、、、。

ストーリー終了しました!
神殿地下マップがバイオハザー○っぽい雰囲気でクラリ。
(今朝緊急入荷したようで、ヨドバシではVRを売ってましたからね。
そこの体験コーナーでバイオ7を見てて『んーいーねー♪』ってなってましたんで、なお◎という私情も挟んでおきます)


ラスボスの話はネタバレになるので控えますが、せめて感想だけでも。
脳内変換された 声 はドラゴンボ○ルのフ○ーザ。
そして姿はメタボ系。
知り合いに逢ったような感じで、恐怖より和んだ気持ちで戦えました。
まぁ、当然つええんですが、比較するならイカ3くらいの強さかなー???っと、思ってます。


唯一苦しんだのは中盤、画面全体攻撃で7~800叩き出す攻撃があるんですが、致死ダメージだと困ったときの 奇跡の雨 の効果が発揮されないのです、、、。
(降魔の鎧だと活きたのかな?っと、今更ですが。。。)
聖女撒き撒きができてれば凌げるんでサポでも初回はまぁ、なんとかなりますが。2回目のトキに回復、立て直し等で間に合ってないと壊滅します。
・・・ので、2回目は撃たせる前に一気に削る!のがベターかも。
レグナードの 咆哮飛ばし のようなイメージでしょうか。
上手くいけば攻撃をキャンセルできます。


さてさて、そんなラスボス。
見た目なー、見た目なぁ。。。

ダークキング→ぷよ
ラスボス→ぶよ

・・・・・・んっんー♪
一人で笑ってましたw


さてさてさて、上でもちょっと触れましたがヨドバシでは今日もスイッチ入荷無し!っと、言われました。
そして、とぼとぼビッカメへ向かうと。。。ん??
親子が嬉しそうにスイッチ本体買ってました。


ノ:(ぇ?!あんの?!!)あの、スイッチ本体を・・・


店員:売り切れです。


ノ:・・・・ぇ?(だって今・・)


店員:売り切れです。


ノ:・・・・・・・・はい。


予約は受け付けないハズなんで、運かー。。。運ないのかー???
ぃゃ、違うな!きっと目の前で世界線がズレ(以下略)

はたして ver.4 にスムーズに移行できるのか???心労は続きます。
供給、頑張って!任天堂の工場!!



さ、ログインしてこよーかね。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/08(土) 19:06:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<雑記。67 | ホーム | 雑記。66>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する