ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。66


今日、七夕ですって??
何それオイシいの???



・レベル99解放クエ。

実装初日、さっそく挑んでいる かぽ神 からの桃色チャットで


か:つええ


・・・・そんな嘆きを聞きました。それに対しては、いくら強いといっても氷の領界の ライオン、氷魔 に比べればマシだろ?っと、思ってました。ええ、思ってました!!
・・そしてその翌日、かぽ神を鳴かせた解放クエに挑んでみることに。
まずは見破りがてら・・
──────ほう。
────ほう。
──はうっ?!・・・・確かに


ノ:つええ


・・・・・・・ええ、つええです。
扉前の屍の山に混ざったのは氷の領界以来でしょうか。
事前に調べた内容では、幻惑、眠りが効果的!世界のタロットで呪文対策も!っとのことだったんで、ラズドラド仕様のデッキを持って、るんるん気分で行ったわけなんですが・・・。
ほどよく削った頃に緑の塊が放つ


ベホマズン!!!!


に阻まれました。
・・・・・・そりゃねーよ!?
サバを変えながら、さらに3度挑みましたが、全滅、全滅、全滅。。。
製作側、  だろー。な空気と、デハフ系の恩恵低ぃー。っという事前の調べに否定的な感想を抱いての4度目の挑戦は、自賢者。
もー占わねぇ・・占わねぇから!!

どーにも回復が間に合わない場面が目立ったので 奇跡の雨 を降らせてみる作戦です。
まずマホステ張って、奇跡の雨のチャージが貯まるまで回復重視で動き、雨を降らせたら超暴走陣を敷いて緑の塊を回復行動をとらせる前に溶かす!!
あとはふつーで一発終了。
デハフ要らねー。。。。
討伐は4分48秒でした。
とりあえずベホマ系を使う敵はやめようよ・・・心の底からそう思います。

クエストをクリアーし、これまで謎に包まれていた○○○○に逢い、、、でけぇな?!っな感想を抱いてレベル99解放。
やることできた!反面、99までの必要経験値360万くらいかー・・っという遠さにぐふっ・・・。

とりあえず僧侶だけは済ませたので、次は戦士かね。。。??



さて、賢哲の封印ガード埋め尽くし君が売れてくれません。
んー、手厳しい。
☆☆の封印ガード100%と同じくらいの値で出品してみようかね?
それでマイナス180万で済むし。
ばぁ、、、稼ぎたいなぁ。。。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/07(金) 13:04:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ver.3、本編。 | ホーム | チームの交流。その83。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する