ノヤマクエスト

ゲーム関連、ラノベ、たまーにカードゲーム……っな、気ままな日記。

雑記。65

ver.3.5が始まりましたね。
まずは素材を売って利益を確保しつつ、、、ランプ錬金で稼ぐぜ!!
狙うは 賢哲 の頭装備☆☆☆。
一つ目の錬金は失敗混ざりとはいえ320万で売れたので調子にのり、、、、、二つ目!

即死ガード+60%
即死ガード+60%

・・・・いーね、いーね!っと、順調な錬金。
そして3回目の錬金で、、、必殺チャージ!!!


ノ:ふふふ・・勝った!勝ったゾ!


成功シュートで隙間を埋め、盤石の状態でルーレットスタート!!
そして、封印ガード+60%の錬金が成K・・ぇ・・・ん???


ノ:パルった!?

封印ガード+60%
封印ガード+60%
封印ガード+60%

ノ:・・・・・・・・・・・・・。


嬉しくないパルの前に、儲けの夢は霧散。一応出品はしていますが、いまだ動きは無し。
直前の錬金で儲けた分を大きく上回る損が発生だな・・・。
っというかね、○○埋め尽くしのパル効果、要らないんだけど!!!?


・・・とりあえず初日はメガルーラ石クエだけこなしてふて寝となりましたとさ。。。
ほんと、貧乏人を儲けさせてくれないね、、、
☆☆のハイブリッド錬金狙いのがいいのかな??
  1. 2017/07/06(木) 07:46:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<チームの交流。その83。 | ホーム | 雑記。64>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する